バナー職人の日。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

今日は,家のパソコンで,画像編集ソフトと格闘している私です。

さて,今日のブログは,名付けて「バナー職人」です。

噂では,人呼んで”ポスター職人”とも言われている!?(ちょっと言い過ぎました。。。すいません。)

現在,後輩の活動をダイレクトに見れるようにバナーというものを制作しています。
パソコンで,当ブログを見ると,このような画像があります。この画像をクリックするだけでお目当てのブログが見れるようにしていることですね。
田中信裕ゼミナール

みんなの集合写真を活用して,制作中デス。

更新を続けるのが細かな作業があり,手強く大変ですが,アクセス数が少しでも上がればこれに超したことはありません。


ではでは。


増戸 隆太