AO入試スクーリング | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3宮崎敦です。


今日はゼミ3 4人でAO入試、新入生に向けて内場さんを中心に私達が行ってきた

「西日本インカレ2011」に参加しての感想や取り組みを新入生に話してきました。

先日も西日本インカレの話をしたみたいで

今後はとある授業で新1年生に向けてプレゼン発表したり

プラスkの取材があったりとあるみたいです。田中ゼミ3、がんばろうかお



私も、AO入試で九産大を受け結果は今度聞いてください(笑)

自己PRを提出したときの紙があったので家に帰って見ました。


「1年次には経営の基礎を学び事業開発コースに入り自分の夢にむけて切磋琢磨する」


はい、入学前の目標と今、現在ではまったく違いますね・・・笑

高校時代に自分が思い描いていた大学生活とはまったく違いますが


後悔なんてしてないですね。


もはや、ゼミナールの活動を通して色々と貴重な体験をさせていただきました。

これからも色々な事を学びたいと思います。



話はかわりまして


新ゼミ2、新ゼミ3は面接日程が決まりましたね。

田中ゼミに皆、残って欲しいですが

自分自身で決める事なので、これ以上は何も言いません。


もし、結果が残念な事になっても


くらいついて、くらいついて

泣きながらでも、

本当に行きたいゼミなら必死に自分の思いを伝える去年の自分でした。


もしあの時、この思いを伝えていなかったら田中ゼミには所属していなかったと思います。


この春休みで、ゼミに入って何がしたいか??

じっくり、じっくり考えてください何か相談でもありましたら


ゼミ3宮崎まで・・・



よし


自動車学校の勉強頑張ろうひよざえもん