今年もあとわずか | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ2久家です。

さて2011年も残りあと少しとなりましたね!
大晦日というのに自分は9時間バイトしてました。文字通り疲労困憊です(笑)只今帰省中の電車の中で書いてます。
皆さんやり残した事はないでしょうか?自分は山ほどあるので来年に持ち越しします(^_^;)笑

今年も振り返ったら色々な行事がありました。香椎祭やプレゼン大会など、行事を通してゼミ内での絆が深まったと自分は感じています。ゼミ2はチャラい印象があるとは思いますが、みんな根は真面目ですよ(笑)
強がって余裕を見せたがる事もあります、自分を含めて(笑)

でも、ゼミ内でのいざこざなんて一つもなかったのは、みんな本当に仲が良かったからだと自分は感じています。
みんなお疲れ(^-^)/

なんかよくわからない文書なったんで切り上げます(ーー;)

では皆さん良いお年を★!


iPhoneからの投稿