最後のゼミ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3中倉です。

今日はゼミ最後のゼミでした。
インカレの事について取材していただきました。

そして、色紙をいただきました。
皆さんありがとうございます。

こんなゼミ初めてです。
田中ゼミならではですね。

これからゼミ3は卒論かー
頑張ってよりよいものを書けたらと思います。

来期はもっと全体と関わりが持てるように頑張りたいと思います。

ちなみにやはりいいことあれば悪いこともある。
インタビュー受けたといいましたが、
カットされてました(^-^)/ばくわら
他にもついてないことが続きました。

最近私はドラッグストアでバイトを始めました。
やはり主婦層が多いですね。
色々もっとこうしたら売れるのではとは思う点はありますが…
チェーンストアなので仕方ない部分もありますね。
そう色々考えながら仕事できるので楽しいっす。
登録販売者の取得目指して頑張ります。


出逢いは夢のはじまり




iPhoneからの投稿