ジョブズ氏 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ



 連投すみません

 川口です。



 メリークリスマスですね!


 先ほども書きましたが
 九州はホワイトクリスマスという
 わけにはいかないようです。


 非常に興味深い事を
 耳にしましたので
 少し話したいと思います。

 ニュースにもあがっていると
 思いますが
 ジョブズ氏がやりのこしたこと
 があるそうです。


 「アイフォンを通じて社会繁栄させること」
 詳しくいえばI教育 I政治といった
 アプリを駆使して繁栄させるというものだそうです。


 これが定着していけば
 子供達の政治離れなども防ぐことができそうです。
 もちろんまだまだ違う見方はありますが。



 子供たちに明るい未来をという
 ジョブズ氏の根本にあるものが
 にじみでているのではと感じました。


 ジョブズ氏の思いを受け継いで
 このプロジェクトを実施してくれる方が
 現れるのを期待しています。



 今日はこのへんで


 おつかれさまでした