懐かしいポスター | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

メリークリスマス!!!

真っ赤なお鼻ではない!私,増戸が今日もお届けします。


パソコンのフォルダーを整理していました。
デジカメの写真の整理やワードファイル,エクセルファイルを大学のフォルダーを作って整理していました。

さて,そんな中だったのですが,昨年のプレゼン大会で私が作成したポスターが,出てきました。
懐かしいですね。

ポスター制作は,お任せでした。

なんだか懐かしい。


田中信裕ゼミナール



田中信裕ゼミナール

これも私が作ったポスターです。

これを作っていた時には,1日ぐらいのスピード作りましたが,見やすさ,わかりやすさが伝われば…。と思って作った思い出がありました。

将来POPなんかを作成するときが来たときには,また思い出したいなと思いました。

それはともかくですが,クリスマスイブです。街は,クリスマス一色ですが,サンタさ~ん!!!!!!

私の所へは,サンタさんは,来ないですね。。。

皆さんの所へは来ていますか???

ではでは。

増戸 隆太