香椎祭3日目です。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ4の増戸です。

雨足に左右され,時間とも格闘した3日目が終わりました。
いつでもドキドキハラハラするこの雰囲気が香椎祭という感じですね。


田中信裕ゼミナール

スタート時は,今日も土砂降りでの準備開始!!



田中信裕ゼミナール

急いでPOPを作ります。

コピー用紙を持参し,マーカーで書きます。

味わい深い文字がお客様を呼ぶことができたのでしょうか?

これも今後,分析が必要ですね。



田中信裕ゼミナール

作ったPOPは,張り付けます。

上手に張れたかな???



田中信裕ゼミナール


なんて言っていると・・・。

香椎祭3日目スタートです。。。

まだまだ,雨が続きますが徐々に雨が引いてきました。。。



田中信裕ゼミナール

ゼミ2の仲田くん,沖縄弁を使っての販促!

う~ん。渋いですね。。。


田中信裕ゼミナール

注文が入ると,すぐに調理できるように事前に準備をします。
最終日ともなると手際が早いです。

あとはお客様の入りを見るだけですが・・・。



田中信裕ゼミナール


う~ん。思ったよりも入りが少ない模様です。。。


思い切った値下げが必要かな???



田中信裕ゼミナール


おまけをつけた,2個100円セール。

ドカッと来るかと思いきや…。

難しい舵取りでした。。。




田中信裕ゼミナール

最後のお客様でした。。。

ちょっと恥ずかしそうに写っていますね。。。


たくさんの方にふれあうことができ,楽しい一日でした。

皆さんご利用ありがとうございました。


増戸 隆太