初心の気持ち | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはニコニコ




ゼミ3宮崎敦です。
今日は自動車学校で高速教習でした。

しかも雨の中・・
40キロのスピードを出すのでさえ
緊張している自分が
80キロ~100キロを出すとか
始まる最初はびびっていましたあせる

が早く卒業して免許とりたいのです

最初はびびっていましたが
だんだん落ち着きました♪

運転は慣れ、わき見、注意不足
確認不足などといった

所から事故うまれるのです

人間、誰しも『慣れ』があると
余裕がうまれ事故や失敗すると私は
思います。


バイト先でも
レジ操作を慣れてきていると
つい失敗したりと
このような経験がありました。


常に何事にも緊張感をもち

初心の気持ちが大切だと私は思ったこの頃でした!!






Android携帯からの投稿