100均に | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3 内場です。

20歳最後の日にブログを更新させていただきます。

あと1時間後には21歳になってしまいますo(・_・= ・_・)o



今日バイト上がりに100円均一にいってきました。

入口にはハロウィンのグッツが販売せれていて

店員さんもハロウィンを思わせる格好をしていました!

カラオケ屋さんが店の雰囲気づくりで

クリスマスシーズンにサンタさんの

格好をしているのは見たことがあるんですが

100円均一でハロウィンの格好をしているのが

私のなかで衝撃的でした。

季節の商品は限定品なので購買意欲が増すと思うのですが

ハロウィンの洋服をきて販売することで

ハロウィン商品が売れているのかな?と疑問に思いました。

店員さんが男の人ばかりだったので

少し怖かったのですが…



終りにしたいと思います!

お疲れ様です!