新しい自分 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわぁ~(=⌒▽⌒=)ゼミ3の帆足です。


後期も明日で一週間がたとうとしています・・・。

皆さん、履修登録はもう済みましたか?気に行った授業は見つかりましたか?


私は、2年生時に専門科目ばかりをとってしまい、今更ながら基礎教育科目でひーひー言っています。(;°皿°)

1,2年生の皆さん、こんな先輩にならないように気をつけましょう(笑)



さて、前期は今まで通り授業とサークルはもちろんの事、ゼミも活発的になり、アルバイトも始め、自動車学校にて勉強し・・・

とにかくたくさんの事に手を伸ばしまくりました。

そのせいか、要領の悪い私は、全てにおいて中途半端に不完全燃焼してしまい、パンク状態に陥ってしまいました。


ゼミ等でも周りに迷惑をかけ、自分の仕事をまっとうにこなせない私は、サークル・アルバイトの上司から怒られ、信頼まで失いかけました・・・(_ _。)


そして、全てにおいてやる気をなくし、ほぼ抜け殻状態でした。

これが私の前期に感じた大きな反省です(ノ_-。)



夏休み中に、この不完全燃焼を少しでも燃焼させようと、ひとまず車の免許を取りました≧(´▽`)≦

そして、その後後輩とサークルに通い、今まで燃焼しきれなかった仕事をほぼ終わらせました。


ゼミでは定期的に話し合い♪



特に遠出とかは出来なかったのですが、おかげで後期は気持ちを切り替えて、新たな一歩を踏み出せそうですo(〃^▽^〃)o


とりあえず、後期はアルバイトを控え、勉強とサークルに集中し、就職活動の準備をしていきたいと思います。