ソーシャルメディア | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


気になったニュースがあったので紹介します。


<ソーシャルメディア>活用トップはコカ・コーラ フェイスブック利用が急増


ツイッターやフェイスブック、ミクシィなどソーシャルメディアを積極的に活用している企業50社のうち、フェイスブックを使っている企業の割合が、今年2月から9月にかけて、24%から84%に急増した。



企業もソーシャルメディアを本格的に利用し始めたみたいですね。

ソーシャルメディアは企業と消費者が気軽に交流できる唯一のツールだと僕は思ってます。

今までになかった繋がりができます。

結果的にそれが利益につながるんだと思います。

僕自身ソーシャルメディアを利用して感じたことです。



田中信裕ゼミナール



ソーシャルメディアの可能性に一人興奮している杉でした。。。笑