お客様の心を掴むには??? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。ゼミ3の帆足です。

今日は、珍しくバイトが早く終わり、たった今帰宅しました。


今日はお客さんが極端に少なく、途中までお客さんとお話しした後、ひたすらカクテルのPOP作りをしていました。

デザインセンスのない私には至難の業です・・・(´□`。)


最近、中学校2年生の子に店のPOPを作ってもらっているのですが、何といっても絵が上手いッ(^O^)/♪

(できれば写真を載せたいところなのですが、撮れませんでした。)



サークルで、看板や宣伝ボードのデザインを考える事が多々ありますが・・・難しいですよね。。。


いかにしてお客さんの目を引き付けるか・・・最近の私の課題でありますヽ(;´Д`)ノ




昨日今日とかけまして、ゼミ3は少人数ではありますが図書館に集まり話し合いの日々です。

私は、毎日頭の上が?マークだらけです。(本当にすいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


でも少しずつではありますが前に進んでいれば嬉しいですね( ´艸`)