ミニプレゼン大会広報会お疲れ様でした。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅣの増戸です。
何度も何度も、すいません。

最後の方を指名するのを忘れてしまっていたので、追記ブログです。

先日のミニプレゼン大会、ゼミⅡ、ゼミⅢの皆さん本当にお疲れ様でした。
今回のミニプレゼン大会では一年生へゼミ選びの一つにしてもらいたいという趣旨のもと、参加ゼミを集い行いました。

プレゼン大会が終わり、私なりの意見を述べるとすると、どのゼミもやっぱりゼミを愛しているんだなと思う言葉に尽きると思いました。
プレゼンテーションの時間は、1ゼミ約10分という時間でしたが、もっと深く聞いてみたいゼミだらけでしたね。

聴衆をうまく巻き込むために、ゼミ生同士のインタビュー形式で笑いを誘ったり、アットホームな雰囲気の写真を使って説明したり、様々な表現方法を駆使して聴衆をうまく巻き込んでいたことに、1年生同様私もうなずきながら聞き入ってしまいました。


田中信裕ゼミナール



田中信裕ゼミナール





最後に田中ゼミⅡ、Ⅲメンバーへ集合写真を・・・とお願いした所、快く引き受けてくださり、はいチ~ズチョキとお決まりのポーズで写真を撮り、ミニプレゼン大会終了です。



ゼミⅡ

田中信裕ゼミナール


ゼミⅢ

田中信裕ゼミナール


お疲れ様でした。(=⌒▽⌒=)


では、次のブログをゼミⅣの川口くんへバトンタッチ!
よろしくですグッド!