ゼミ生の活動を追いました!(その2) | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

更新が遅れてしまい、失礼いたしました。
ゼミⅣの増戸です。

今回は、大学の広報誌「+K」(プラスケー)について紹介したいと思います。
大学の広報誌「+K」(プラスケー)に実は、田中ゼミのゼミ生が載っています。

広報誌(その1)
田中信裕ゼミナール

左側に、私(増戸)がちゃっかりと載っています。

その右隣には、ゼミⅢの帆足さんが載っています。
「学生ボランティア
    キャラクターネーミングと標語が入賞!」

との事で、ネーミングの部最優秀賞という、スゴイ賞を受賞されています。
私も、非常に驚きを隠せません!!!

ネーミングで困ったときには、帆足さんに聞いてみようと思います。
その際は、よろしくお願いしますね。パー


広報誌(その2)
田中信裕ゼミナール

今年3月に卒業された、先輩です。
「内定者が語る!就活が成功する秘訣」との事で、先輩の就活でのエピソードが載っています。

足を止めずに、
自分を信じて
動き続けることが大切。

という先輩の言葉には、力強い言葉だと思い感動をしました。

ちょっと感情が入ってしまいましたが、この様に田中ゼミではゼミ生が自ら、アクティブ(積極的)に動いて学内・学外においても活動をしています。

アクティブ(積極的)に動こうとすることをゼミ生自ら応援するゼミです。(=⌒▽⌒=)

さて、次は川口にバトンタッチ!
よろしくですチョキ