就活にむけて | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


すぎ杉 竜太です!

photo:01



写真は就活でよく行った大阪です。




前の記事でコメント、ありがとうございました。

みんなが書いてくれたことはどれも、これからの就職活動できっと役に立ちます!

僕は前書いた通りたくさんの社会人の
方々と話せる環境の職場でアルバイトをしています。

そこでいろいろ為になる話をたくさんの方から聞かせていただきました。

なるほど!と思ったことはすぐにメモをとってきました。

それが就活で面接やESを書く中で本当に役に立ちました。

自己分析やSPIも大切ですが、僕は今のうちにたくさんの社会人の方々と話をして欲しいと思います。

勉強になることがたくさんあります。

そして本当に自分が行きたい!と思える企業を見つけて下さい。


熱意は必ず伝わります。


なんか就活対策記事みたいになりました(笑)

次は江口くんお願いします…(回ってくるの早くてキツいだろうけど(^_^;))