図書館ツアーに行ってきました! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

初めましてゼミ3の内場です(・_・)!

使い方がわからなく避けてきてました;;

ごめんなさい。。。



前回のゼミでは図書館ツアーにいきました。

普段図書館を利用しない私は初めて知ることだらけでした!


田中信裕ゼミナール-DSCF0081.jpg
▲ガイダンスの様子


ガイダンスしてくださった中野さんはすごく優しい方で

分かりやすく教えていただきました!

感謝感謝です★ありがとうございます!

今後卒論を書く際には今回学んだことや、

図書館の有効な活用方法を活かしていこうと思います。



田中信裕ゼミナール-DSCF0087.jpg
▲書庫の探索


ジメジメしていてすごく暑いですが

体調を崩さないで頑張っていきましょう(*^_^*)