更新なう。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはサンタマリオ ゼミ2あつしですツリー


12月になりました。


大学2年生になり今年もあと1ヶ月で終わると思うと1年間って早いなと・・・


「去年の今頃、何をがんばっていたかな?」と友達と話しながら帰ったこの頃です。




・最近のゼミの活動報告では


11月29日(月曜日)の昼休みの会議に田中先生の


クラッカー誕生日パーティーをしましたクラッカー



無事にサプライズも成功し、風景をブログに載せようとおもったが・・・



写真がなかったガクリ汗


写真撮っている人いませんか??


改めて、誕生日おめでとうございます。体調には気をつけてください元気ーオロナミンC





増戸さん引用↓


田中信裕ゼミナール


ですが勝手にすみません



はいhi*


12月4日(土曜日)プレゼン大会がありますマリオ



経営学部の最強のゼミはどこだ!?どこになるのでしょうか


我が田中ゼミは初参加


ゼミの中で2チームに分かれて参加します


そして今日、プレゼンをしたのですが


色々と修正点や問題点があり


また明日チームで集まって、打ち合わせする予定です。



それでは風邪に気をつけて本番までがんばりましょう!!!!


失礼しますサンタさん