唐津くんち | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。


ゼミ2川添です。


香椎祭お疲れさまでした。やっぱりお店をたちあげるのは大変で、予算の中で備品


に材料などそろえるのが一番厳しいことがわかりました。


自分は予定などで前半に変わってもらったりして皆さんに迷惑をおかけしました。変


わってもらった人には大変感謝してます。


香椎祭が終わったあとは、地元の唐津で日本3大くんちのひとつ「唐津くんち」が11


月2日~4日まで開催されました。やっぱり唐津っ子ならばこの祭りに出ないと一年


がおわらないです。小学生の時なんかくんちが終われば次の日からまた365日指


折り数えたりして「くんちまでまだ何百日あるやん」といってました。自分は、高校か


ら福岡の方に通っていましたが今まで生きていた中でくんちに行かなかった記憶が


全然ありません。是非このブログを読んでくれた人は来年の11月2~4日に唐津に


遊びに来てください。下の写真が唐津くんちの山です順に3番山亀と浦島太        


郎、5番山鯛、11番山酒天童子と源頼洸の兜、10番山上杉謙信の兜
田中信裕ゼミナール 田中信裕ゼミナール



田中信裕ゼミナール 田中信裕ゼミナール