初めての香椎祭! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。

大学の一大イベントでもある香椎祭!

書こう、書こうと思いながらも忘れてしまっていました・・・。

すみません。

まず、はじめに先輩方!

本当に、お疲れ様でした。

私は、あまり手伝いもできなく申し訳ないと思うばかりです。

途中から入ったのですが、香椎祭で出す出店に関するプランの話し合いや

香椎祭の呼び込みなど本当に勉強になりました。

香椎祭では、チュロスやロールタコス、お好み串の販売をお手伝いしました。

その中でも新たな発見もありましたし、ほかの方の出店の販売方法や、ライブなどを見たり

してました。

最終日に、チュロスとお好み串を食べたのですが絶品でした!

これで、福岡に店出していいんじゃないでしょうかw

そして、本当に店の為に頑張っている先輩方を見て

こういう先輩になりたいなと改めて思ったイベントでした。

また、こういう先輩方と一緒になにかやるものをしたいなと思った私でした。

短い文章と文章力のなさであまり状況がわからない記事になってしまいました・・・。

後は、どなたかカバーしていただけると助かります!

以上、よっちゃんでした。