学園祭準備&ミスコン!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわ~( ゚▽゚)/こんばんわ


ゼミ2の駿です~!!


今日は皆さん準備お疲れ様でした~ o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


準備中めっちゃ寒かったですね~(´・ω・`;) 風邪引くかと思いました・・・・


しかも風が強いせいでテントが飛びそうでした・・・・w



田中信裕ゼミナール-学際準備!
北門入り口


田中信裕ゼミナール-学際準備!
準備風景


自分達は上の画像の北門から入って一番最初に見える所に出店します!!


時間がある方はぜひ来てください^^w


そして今日の18時からは九州産業大学のミスコンがありましたw


自分達は色々と準備が大変で見れませんでした・・・・・


が!!


ミスコンで見事優勝された方の写真を持っている人を発見しました!!


写真を送ってもらうことができたらアップしますのでまたブログ見に来てくださいww


んでは次はゾエよろしく!!