普段考えないようなことを・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

2回目の投稿となります、よっちゃんこと横手です。


先週のボーリング大会、お疲れ様でした!

本当、心に残る思い出の1つとなりました。

最初は、不安で緊張していましたが

ゼミの皆さんのおかげで、終了近くになると普通に

話せるようになっていました。

今回は、ボーリング大会ということで

小学生以来のボーリングでした

本当、ガーターが多く私と一緒だったチームの皆さんには

申し訳なかったです。

しかし、私のチームの皆さんは優しくアドバイスなど励ましの言葉とか

を言ってくれたりして下手な私でも楽しめることができました!

是非、またこういう機会を作っていただけたらな・・・と思います。

幹事の方をはじめゼミの方々、ありがとうございました。

話は、変わりますが私はPCを昨日買い換えました。

前のPCは、6年前ぐらいのデスクトップPCだったので

本当、処理速度が遅い。

なので、先月の給料と今月の給料で新しくノートPCを買いました!

ノートPCを買うときに思った疑問なのですが

電気量販店で、買うと10万以上するものが通販の価格.comなどでは

7万弱で売ってありました。

若干のデザインの違いなどがありましたが3万も差がつくものではないと

思います。

では、なぜこのように「電気量販店」と「通販」で価格の差がつくのか?

私が思ったのは、電気量販店には問屋が入るからではないのかなと思ったのですが

本当はどうなのでしょうか

今では、普段考えないようなことを考えるようになった大学生活を

送っている横手でした。

しんたろう、忙しいかもしれないがブログ更新頑張れ!!