ノーベル化学賞 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはにひひ




ゼミ2敦です。



今日は学校帰り天神で・・・号外新聞


号外新聞


号外新聞



の新聞を配っている人がいました。



そのときは




「何かあったのかな??」っと思っていた・・・




家に帰りテレビで日本人2人がノーベル化学賞に受賞。


おめでとうございます!!!!


あまりの情報の遅さに自分は親に


「今ごろ??」って言われましたシラー



選ばれたのは北海道大学名誉教授の鈴木章氏(80)、

アメリカ・パデュー大学特別教授の根岸英一氏(75)、

デラウェア大学教授のリチャード・ヘック氏(79)の3人みたいですね。

でもノーベル化学賞はどのように受賞されているのか気になるので今から調べて見たいと思いますにこマーク




今日の一枚



田中信裕ゼミナール

撮りました(^∇^) 空を見るのが好きです。そして撮るのも好きです音譜

ある意味この写真は世界にひとつだけの写真ですえ゛!




そして今日から



田中信裕ゼミナール


この本を読みます。10月中に読み終わるつもりです。


おススメの本、マーケティグ関係の本、野球関係の本でおススメがあったら教えてください~~~


それでは失礼します。