後期講義スタート!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

どうも。 ゼミ3の松山ですっ!

本日9月13日より九州産業大学の後期講義がスタートしました。
そして今日は早速3限にゼミ3の第一回目の講義がありました。

後期からはゼミ3では全員スーツ着用でゼミ参加ということでしたが…
夏休み明けてから1発目で全員スーツ着用でゼミに臨むことができました♪


ゼミをスーツで参加することには二つ理由があると田中先生は言っていました。
1つはスーツを着てゼミや講義を受けることによってスーツを着慣れるということと、
2つ目はいつ、どこで企業の方やキャリア支援センターの方と出会うかわからないためいつでも自分をアピールできるようにするためです。


後期のゼミからは講義の始めの時間を使って就活や卒論の作成の仕方などについても取り組んでいきます。
就活も卒論も早め早めに取り掛かり、準備を十分にやっておくことによって良い結果が生まれるのだと思います。

3年の後期は就活、日々の講義、香椎祭模擬店出店とやることはたくさんありますが、みんなで力を合わせて成功させていきたいです!


短いですが、今回のブログはこのくらいで(≧∀≦)ノ

次のブログ担当者は、増戸君にお願いすることにします。


ではよろしくお願いしまーす♪