戦いは、もう・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


 始まっているんです!!


くぅーーーーーーーーーーー!!!!




どうも黒坂です・・・・(/ω\)

田中ゼミの皆さんこないだのBBQお疲れ様でした。


さて、夏休みも終わりに近づき、大学の後期が始まろうとしていますが、

我々大学三年生は、就職活動が10月から始まろうと・・・・・



いいえ・・・・・



もう始まっているんです!!!!!!\(゜□゜)/



夏休みでは色々な企業がインターシップを開いたりしています

自分も夏休みが始まったころにSPIの問題集を買い、

ひっそりと、SPI問題に慣れようとしています。

たぶん、田中ゼミの三年生も各個人的に就職活動の下準備をしていることでしょう(・ω・)

こないだあった日本代表のサッカーように、はやめの対策が必要なのです!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、YOUTUBE紹介のコーナーですが、

サッカー関係でちょっと古い面白いCMがあるのでUPします

TVのCMでも一時期放送されてました







自分が1人のサッカー選手として栄光や挫折を繰り返しながらスターダムを登っていく

疑似体験ができるCMなんですが最後のシュートの行方は・・・・・

ということで、このCMのように

TAKE IT TO THE NEXT LEVEL!!

過去の自分より越えていきましょう!!!(^ε^)♪



では、次のブログ担当は・・・・・

江口(別名シエロ)w!!

頼みますwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でわでわ、

ジャッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はぁ・・・( °д°)

夏がぁ・・・終わるぅ・・・

日が落ちるのがぁ・・・はやいぃ・・・

やだぁ・・・本気ぃ・・・出せないぃ・・・(´・ω・`)