都市伝説・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

アキトからバトンを受けましたゼミ2の山本駿です。


大学の前期テストも終わり夏休になりましたね~^^(テストしくった・・・・orz)


皆さん夏休みエンジョイ♪してますか??


自分はずっとクーラーの効いた部屋で遊んだりしてたんでさっそくクーラー病みたいなのにかかりました・・・・


キモチ悪かったです;;


まぁそんな話はさて置き夏と言えばやっぱり都市伝説ですよね!!w怖い話だろ!Σ⊂( ̄□ ̄~jって思った方


もいるかもしれませんが・・・w自分怖いの苦手で・・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


なんで面白い都市伝説を2個ほど紹介したいと思います!wあ、テレビネタやサイトネタなんで知ってる人も多いか


もですw


まず一つ目は


~殺人犯が受ける心理テスト~


「心理テスト」というと、簡単に正確を判断できる手段として馴染みのあるものである。しかし、それは時として犯


罪者の精神鑑定で用いられる場合もある。それでは、実際に犯罪者に対して行われた「心理テスト」を皆さんに


尋ねてみよう・・・・



あるところに、「お父さん」と「お母さん」と「子供」の三人に家族がいました。しかしある日、「お父さん」が交通事故


で亡くなってしまい、その後「お父さん」の葬儀が行われました。葬儀には「お父さん」の会社の「同僚たち」が大


勢やって来ました。そこで不謹慎にも、「お母さん」が同僚の一人」に一目惚れしてしまいます。それからしばらく


して、「お母さん」は「子供」を殺害しました。


ここで問題です。どうして「お母さん」は「子供」を殺害してしまったのでしょう?


これを受けた多くの犯罪者は、「同僚と再婚した際に子供が邪魔になるから。」や「夫の突然の死により精神が異


常になったから」と答える。しかし、凶悪殺人犯などの嗜虐嗜好が極端に強い人間に限ってはこう答えるという・・


「子供を殺して葬儀を行えば、また夫の同僚に会えるから・・・」と。


過去にこう答えたのは、「宮崎勤」と「麻原彰晃」だけだったという・・・


あなたはどう答えましたか?後者の回答だったら・・・・orz


二つ目は・・・


~東京湾に潜む化け物~


まずこの化け物は東京湾で一番よく取れる食べ物で、お寿司とかでもよく食べられます。


東京湾というとよく変死体があがってくるとニュースとかでも聞きたことがると思うのですが、その化け物がよく変


死体の目・耳・鼻とかいたるところに付着しているらしい・・・・・その化け物というのは肉食系で、肉だったらなんで


も食べるらしい・・・普段は東京湾の海を綺麗に循環してくれる生き物なんですが、変死体などの肉を見つけてし


まうと付着していまうらしいです・・・・


その生き物というのは・・・・


http://blog.livedoor.jp/yukitoshiden/archives/526498.html


答えは上に書いたサイトに書いてあるので見たい人は見てください^^;


もしかしたら間接的に口にしているのかもしれませんね;;



他にもまだまだありますが今日はこの2つだけ書いておきますw


参考にしたサイト


http://inspiron530.blog105.fc2.com/blog-entry-55.html


次はあつしにバトンタッチします^^b