営業マンは荒野のガンマンであれ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

 会社訪問や、就職活動の際、


企業側の方に自分を知ってもらうため、


また、相手の名前を知らないと円滑な話は出来ない。


そこで必要になるのが、


「名刺」である。


この名刺を渡すタイミングは、


相手の方より早く出さなければならない。


そのため、荒野のガンマンのように、


名刺入れという銃を胸ポケットに忍ばせ、


相手より先に、自分の銃弾である名刺を、


打ち出さなければいけないのである。・・・・・・・・キリッ!!得意げ









はぁぁいぃ!!

カタイ文章はここまでですにひひ

獰猛(どうもゥ)!パーかなえちゃんからPASSを受け取った、くろさかです!!!!

さて、上の言葉は私たちゼミⅢ生がゼミⅡの時、

我らが田中先生がゼミの時間におっしゃっていた事です。(間違ってたらスミマセンガーン


この話を聞いたあとに、名刺を作ったんですが

私、飽きるのが早い性格なため

新しい名刺でも作ろうかなぁ・・と思っていたところ

こんなの発見しました!!!


ユニークなデザインの名刺アイデア大集合
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://labaq.com/archives/50839733.html


自分は、このサイト中で離婚専門の弁護士の名刺が、

デザインと機能性の両立ができているため、

個人的に一番好きです。



さて、私のYOUTUBE動画紹介企画
(まったく反応ないですけど気にせずいきますしょぼんあせる

今回は、ある音楽を紹介させていただきます。

“MISSION POSSIBLE”/OLIVE OIL × ILL-BOSSTINO × B.I.G. JOE


日米共同声明へのB-BOYからの返答!

普天間基地移設問題で迷走する列島に北と南のヒップホップ代表から提示する

「可能な使命」と名付けられたメッセージ

現在、沖縄の普天間基地移設問題に端を発したこの騒動は列島中を巻き込み、

この日本という国の成り立ちにまで影響を与えている。

OLIVE OILのトラック上でILL-BOSSTINOとB.I.G. JOEがラップする、

このタイミングでB-BOY代表のB-BOYが提示する平和と調和の世界観、未来へのメッセージ。

八方ふさがりの政治家達を、一瞬で出し抜くHIP HOPからの一撃をしかと受け止めよ!


以下サイトから引用

http://amebreak.ameba.jp/media/2010/07/001584.html



TVや新聞で報道されていないからって、

忘れては、いけない問題

これを気に、又考えてみてください。

この”日本”が抱える大きな問題。

沖縄だけの問題じゃありません。



さぁて、次のブログ担当はぁ????(サザエさん風)


北九州のプリンスこと、

重藤

PASS!!

それでは・・・

ジャッ!!