かなえ 報告 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ



 こんばんはラブラブ


只今 カンブリア宮殿に

ソフトバンクの孫正義社長

が出ていらっしゃるw

わたし いつも「そんせいぎ」と打ちますww

ホントは「まさよしサン」です。



そうそう 皆様にご報告が!!

本日学校にも行かずに資格の講習会に行ってきました。

↑↑言い方が悪いですが、授業の先生方には許可を得て行ってきましたにひひドキドキ


なんの資格かといいますと、「食品衛生」という資格です。



田中信裕ゼミナール

横向いてるけど。。。

気にしなーい 

気にしない

6時間みっちり講習を受けてきました。

改めて私は食品衛生責任者となたわけですww

わぁーーーーい ヘ(゚∀゚*)ノ


この資格は、飲食店など食品を販売するお店において必要不可欠な資格なのです。


扱う食品から食中毒を出さないとか、従業員の健康衛生とかを管理するのです。


短冊のような白と緑のをどこかで見たことがあるのではないでしょうか??


資格は一つでも多く持っていて損はしないので、いろいろと挑戦して見てください音譜



以上報告でしたww