ゼミ2のたかしです!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ




勉強会お疲れ様でした!!






田中信裕ゼミナール




田中信裕ゼミナール




田中信裕ゼミナール




今日はいい雰囲気で会議を進めることができました!!



店舗名は『不思議な国のノブちゃんチェロス』に決定にひひ




個人的に、このネーミングめっちゃ気に入ってますアップ




会議の中盤では、色々なチェロスの食べ比べを行いました。





田中信裕ゼミナール



いろいろなチェロスがありましたが・・・・・・・




ミスドのチェロスが1番おいしかった気がしますにひひ




そして、会議は続き・・・・・・・




サブメニューでロールタコスを販売するか!?という話になり、チェロスの存在が薄くなってましたえっ




ここまで話し合ってきたので、チェロスを作りましょう得意げ




来週の月曜日には、実際に調理班がサンプルを作る予定になってます!!




火曜日の会議で試食を行って、また議論して行きましょう!!




話は変わりますが



最近、田中ゼミの絆が深まってきているような気がしますチョキ




これこそが先生が目指している『縦の関係、横の関係』ですよね!?




今日の帰りの電車では重藤さん、松山さんと一緒になり、3人で語りながら帰りましたニコニコ




重藤さ~~~ん




POLICEのサングラス楽しみにしときますラブラブ!




話がそれましたが、これからも学年に関係なく『絆』を深め、




田中ゼミを素晴らしいゼミにして行きましょう!!




次はミキティー更新よろしく音譜