ゼミⅡ 川添です。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

どうもで~すアップ


え~っと、今日ゼミ連の会議に行って来ました。


残念ながらゼミⅡが出した広報誌のデザインは採用しませんでしたが、なんと!!ゼミⅢの増戸さんが作成した表紙が採用されましたべーっだ!


内容では、みんながゼミⅠを応募するときに広報誌を見たと思いますが、ゼミⅠの内容は載っていなくてゼミⅡ、Ⅲの内容しか載っていなかったと思いますあせる。ゼミで縦の関係があるなら問題ないのですが・・・

まあ、ここで書いたら長くなるので明日のゼミで報告しますグッド!


でわでわ、この辺で失礼したいと思います。


じゃー、次はゼミ長のかなえ宜しくにひひ