ゼミⅢ 江口 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ブログの更新が滞ってました。

すんません。



今日はゼミの時間をつかってキャリア支援センターで就職活動に関するお話しを聞きました

やはり自分たちの代も就職は厳しいようです(・_・;)


まだ就職活動は早いと思いますが、ゼミⅡのみんなも早めの行動が大事だと思います

分からないことがあれば自分たちゼミⅢやゼミⅣの先輩たちに聞いてみてください


今日の話にもあったのですが、自己分析のために自分のいままでの経歴をまとめた自分史をつくってみるといいですよ

自分の長所や短所が見えてきて就職活動の自己PRの時に役に立ちますよ(・∀・ )



明日の昼の集まりでは、香椎祭出店の際の商品名と一言PRを決めたいと思います



んじゃ

次はグッチにばとんたっちパードンッ