ゼミⅡの森です | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

田中信裕ゼミナール

こんにちは

ゼミⅡで話し合ったことを書きます。写真は授業風景ですが画質が悪すぎたみたいですが一応載せておきます。

柴田さん、岡山のお土産ありがとうございました。おいしくいただきました。


今回のゼミ2では香椎祭の備品について主に話し合いました。


そこで、先にあつしにブログで書かれましたが田中ゼミでの香椎祭の模擬店出展を伝統にしてテントを購入してはどうだろうという話も出ました。

テントなどの購入の件は先輩方との話し合いで決めていきましょう。


話し合った備品の件はゼミⅡの意見だけで結構ありました。

あつしの方では30位と書いていましたがそれ以上ありました。


ダブルパンチをくらったので次に詳しく備品を書きます



次は・・・・・・ゼミⅢの江口さんお願いします。