ゼミ2 あつし 6月になりました | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

田中信裕ゼミナール-20100603120356.jpg
田中信裕ゼミナール-20100603120335.jpg
こんにちはにひひ
 
今日はゼミ2の授業でしたニコニコ
 
 
ゼミ4の柴田さん
岡山のお土産ありがとうございましたニコニコ
おいしかったですキラキラ
 
 
今日のゼミ2は
主に香椎祭について話しました!!
 
備品を皆で話しあって
意見を出したりしましたが
おそらく、30品ぐらいありましたガーンあせる
 
その中で買う物や持ってくるものなど
 
これから詳しく決めていきたいと思います。
 
 
香椎祭に出す
 
商品は……
 
チュロスに決まって田中信裕ゼミナール-0548_DECO_CHAR.gif
 
いよいよ
本格的に活動が開始されていますニコニコ音符
 
ゼミ2の中では
 
香椎祭の出店を
これから田中ゼミの
 
 
『伝統』
 
 
にしていきたい!!!!!!
 
と言う意見も出ております。
 
これからの田中ゼミに入ってくる
後輩達に引き継いでもらい
将来的に3年後、5年後、
10年後と
田中ゼミの行事になっていたら嬉しいですニコニコ
 
 
更にテントなど購入する
いう意見もありますニコニコ
 
 
先輩方はどんな感じですか??
 
先輩方の意見で合意が得れば
 
テントにロゴを入れたいと思いますニコニコ
 
こんな感じで↓↓
 
『第1期生田中信裕ゼミ』
 
 
もしそうなったら
第1期生として盛り上げていきたいと思いますニコニコアップアップ
 
それでは失礼しますにひひ