ゼミ2 山本駿 2回目~ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

本日ゼミ会議があって香椎祭で出すものがまだハッキリとは決まっていませんがチュロスとういう話になりました。



チュロス(Churros)とは、スペイン の揚げ菓子 のことである。厳密には「チューロス」の発音がより原語発音に近いが、日本では一般に「チュロス」として定着している。また「チュロス」は複数形で、「タコス 」(tacos)と同様に日本では複数形の名前で定着している。


典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 より抜粋

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%82%B9


自分はチュロスが結構好きで、学校でも売ってあるのでお昼はチュロスを買って食べることが多いです。


普通のチュロスと差別化を計るために普通売ってある味以外の味を作るようにしようと思っていますがなかなか


良い案が浮かばず・・・なんで意見を集めるために、田中先生が講義しているマーケティングの課題で「自分なら


どんな味のチュロスを食べたい?」というのを聞いて見るのもありかなと思います。


ちょっと短いですがこれで終わります。 次は・・・・アキトにバトンタッチ!