最近の活動 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

田中信裕ゼミナール-20100525181135.jpg

田中信裕ゼミナール-20100525181340.jpg

こんにちはにひひ

ゼミ2のブログ担当の敦ですにゃー

ブログ担当なので

皆でまわしていくのも
全然良いと思いますがにひひ

更新するほど
ランキングがあがるアップアップ
って噂で聞いたのもあって
現在、書いていますメモ

ランキング
キラキラ1位キラキラを目指してますチョキ

ペタあしペタあしとしていますが

今、自分達がやっている活動を

大学の友人や
他の大学の友人

全国の大学の人

いや世間の人に

どんどん活動している様子を見て頂きたいと自分は思っていますニコニコ


さて最近では

図書館、見学をして
書庫の中に入って…

迷子になりそうになりにひひ
卒論を書く為に必要な本がたくさんねむっていたりにひひ
今のうちから色んな本を読んでいきたいと思っていますニコニコチョキ

そして

毎週、火曜日のお昼休みにはゼミの勉強会がありますにひひ

主に2年、3年、4年

で話しあいをしますニコニコ

何を中心に話しあいをしているかというと

10月29日(金曜日)

から

11月2日(火曜日)

に開催される


香椎祭です!!

何を出店するかは今後決まりますが

必ず絶対、何かを得ると思いますにひひ

利益??

確かに利益はほしいですが
それ以上のものを得れるような気がして

とても楽しみですニコニコ

そんな感じで

長々となりましたが

これからも活動内容を
多くの人に見てもらい
更新していきたいと思っていますにひひ

失礼します。