はじめまして。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

   ゼミⅡ ブログ担当の宮崎 敦です。


 友人からは敦(あつし)と言われてるので敦と呼んでもらえると嬉しいです。


始めに


ゼミⅢの杉さん、ブログを作ってくださって、ありがとうございます。これからどんどん更新していきたいと思います。


本日、5月11日(火曜日) 昼休みに田中ゼミ会議 1回目が行われました。


先輩達とは初顔でしたが、面白く、ゼミに対する熱意が伝わりました。 自分も先輩達の姿勢を見習い


ゼミⅡも活発的に動いていきたいと思います。



   少し雑談です。


 私は1年生の入学した当初、履修相談をした際、相談した先生が田中先生で今でも鮮明に覚えています。


その後、基礎ゼミも運命的に田中先生のクラスになり


もしあの時田中先生のクラスではなかったら今の自分はいないと思います。



あれから1年がたち大学生活はとても早いと感じました。


2年生では積極的に行動し何事にもチャレンジしていきたいと思います。


よろしくお願いします。



次は・・・





あきとにバトンタッチ!!!