お家探し致します | ぽっけのなか *pocketbear*

長い長い夏の暑さから解放されたと思ったら急に寒くなりましたね

12月に中国の武漢で開催される作品展の納品締め切りが今月中で、ようやく少し余裕が出来たので(といっても次が控えているので束の間の…)

たくさんお待ちいただいていたのでなんとか4点お家探しできる子を頑張りました♪


お気に入りの子はいますでしょうか?











本日カートにてお家探し予定でいます。

気になる子がいましたら是非覗きに来てください(^^)


急な寒さで体調崩されませんよう皆さまご自愛くださいね


この度も素敵なご縁がいただけますように⭐︎









応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)