うさぎさんたち、お家探し致します | ぽっけのなか *pocketbear*

いつもお待たせしてしまいごめんなさい

今回お問い合わせの多いうさぎちゃんばかり5体、この後準備が出来次第お家探し致します。


お気に入りの子見つけていただけると嬉しいです♡







刺繍目のベビーバニーちゃんたち2体







小さな世界のうさぎちゃんたち2体






お耳と尻尾がミックスカラーで本物のうさぎちゃんみたいな色合いな野うさぎちゃんです

やんちゃなお顔でお気に入りです


以上5体、素敵なご縁が頂けますように♡

どうぞ宜しくお願い致します。


発送はご入金が確認出来ましたら火曜日以降となります。お急ぎの方はご注意くださいませ。






応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)