お家探しします! | ぽっけのなか *pocketbear*

こんばんは


9月に納期のあるイベントに出品する作品を頑張って作っています。

そしてお待ちくださっている方がありがたいことに沢山いらっしゃるのでカート販売する子たちも

時間を見つけてはチクチクと頑張っておりました。


今回3体お家探ししますよ!

Bigサイズの平らちゃん2体




1体はタイツちゃんタイプです( ´艸`)

このピンクのタイツちゃんタイプの子は

お目目をカラーグラスアイにしました。


日に透けると

ぶどうゼリーみたいな色です



あと、Big平らちゃんより更にBigな

Big Big 平らちゃんが登場です!

 




サイズ感としては


1番右端は非売品で、わたしの私物です。

飼っていたわんちゃんに似せた通常タイプの平らちゃん


通常タイプがとても小さく感じちゃいました!


この後、カートにてお家探し致します。

今回も素敵なご縁がいただけますように♡


どうぞよろしくおねがいします!









応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)