紫陽花カラーの小鳥ちゃんたち | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちはー。そろそろ梅雨が明けそうですね。
幸せの小鳥ちゃんたち、今回それぞれ紫陽花をイメージしたカラーで作ってみました。
なかなか作業ができなくて、梅雨が明けるギリギリになってしまいました。

小鳥ちゃんのリクエストいただいていた方、まだお待ちいただけてるといいのですが…
大変お待たせいたしました。

では、紹介いたしますね


淡いピンクからパープルの紫陽花をイメージした
ピンクパープル


藍色のシックな紫陽花をイメージした
ロイヤルブルー


淡い水色の紫陽花をイメージした
ペールブルー


お気に入りのカラーはありましたか?

これからショップの準備や告知を終えたら
そのあとカートにて販売開始いたします。

ステキなご縁がいただけますように














応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)