刺繍目うさちゃん、プレビューです(^o^) カートオープンしました | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは。
長らくお待たせしてしまいましたが
刺繍目うさちゃん、3体完成しました(^o^)




(≧∇≦)

ブルーリボンちゃん

グリーンリボンちゃん


ピンクリボンちゃん
です。
この子たちは自立はできません。
何かに寄りかからせてあげてくださいね。
首、手足がジョイントで動きます。

発送はご入金を確認後水曜日以降から順次予定しております。

再販リクエストをいただいていたものの
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

お気に入りの子がみつかりますように。

本日、準備が完了しましたらのんびりお家探しいたします。
素敵なご縁がいただけますように☆
どうぞよろしくお願いいたします。





{A109D573-1D7A-4444-A6AE-24353731C263}




応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)