幸せの青い小鳥ちゃんプレビューです | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは(^o^)
今日は梅雨の晴れ間、お洗濯が外に干せて嬉しいです♡

さて、さて、再販リクエストをいただいていた
幸せの青い小鳥ちゃん、2羽完成しました。

プレビューです。
ブルーリボンちゃん

ピンクリボンちゃん



今日は私用でアップ作業ができないので
たまには週末に、明日か明後日あたりにカートにアップできたらいいなぁと思っています。

またアップ前にブログやInstagramでお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




{A109D573-1D7A-4444-A6AE-24353731C263}




応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)