ペロリちゃん | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは。あっという間に10月も終わっちゃいますね。台風皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?
せっかくの気持ちいい季節が雨続きで残念ですよね。

さてさて、先日はショップカートの子達、みんなステキなご縁をいただいてお迎え先が決まり、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


{771B6BB9-6779-4206-967E-CEAC28FB6320}


フランスアンティークの子からイメージしたペロリちゃん、ひさびさに作りたくて作っています。
優しい可愛い子です。

あともう一体、ピンク系で製作中です。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^ ^)





{A109D573-1D7A-4444-A6AE-24353731C263}




応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)