平らちゃん プレビューその2 | ぽっけのなか *pocketbear*
先ほどに続いて
プレビューその2です。

{775C7B02-F1D3-4758-8569-04CB5124F708}

あひるのひよこちゃんも平らちゃんにしてみました(^^)
こちらは最初からブローチ向けにデザインしたのでブローチ仕様のみの制作です。

{E1D80A8A-CB37-42BF-88A4-A05E3A32518D}

平らねこちゃんのブローチ仕様。

{F67E6089-8A0F-4538-B46C-33B2B61A321E}

並んで着けても可愛いの♡

{97FA02F6-BB9D-4B8B-9A8D-2ECC040A8164}

インテリアにしても(^^)

{92FD51CB-91A2-4FBC-AA8C-B29A99B8E19B}

ブローチピンを縫い付けている裏側はこんな感じです。

月曜日にと思いましたが祝日なんですね。
わたしも週末はなかなかカートの準備が難しくて、お待ちくださっている方には申し訳ないのですが
ゆっくりプレビューして、連休明けの11日の火曜日、21時ごろにカートにアップしようと思います。

どうぞよろしくお願いします。


{8A6E2189-8588-4838-8C27-BB47F4D5B5A9}









応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)