プレビューその2です。 | ぽっけのなか *pocketbear*
ちょっと時間があいちゃいましたが、くまちゃんに続いて小鳥ちゃんのプレビューです。

{42B47B61-4562-4B7E-AC0E-AEE09627B765}

ブルーのリボンちゃん

{8A14D853-8C16-4DB9-A74D-FFF529CFBA8B}

そして、こちらが先ほどお話しした
リボンのお色を選んでいただけるタイプです(*^o^*)

{14E37863-CEC1-4B14-860A-13DDB55D5940}

{69ADCDE6-633A-4409-868F-8AD4BF82D817}

色んな子と仲良くなるのが特技です(*^^*)

あとね、くまちゃん、この子も首をダブルジョイントでクラクラにして表情豊かにしました。

動画を貼っておきます。





一晩プレビューして、明日.9/27 火曜日の21時にカートにアップしたいと思います。

素敵なご縁がいただけますように(^o^)
どうぞよろしくお願いします。


{FC90B10A-C479-4AE1-A9F1-6B61C4025149}










応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)