なんだか寒い | ぽっけのなか *pocketbear*
こんにちは(*^^*)

昨日も今日も関東は雨‥
もう夏休みなのに梅雨明けしないなぁ雨雨雨

しかも、寒いんです。
昨日、息子の通っていた幼稚園のホームカミングデーで、卒園生が集うのですが6年生までで今年が最後。
去年は行けなかったけど、毎年この日は汗ダラダラなくらい暑いのに昨日は半袖じゃ寒いくらい
で、夜は毛布をかぶって寝ても寒いくらいでした。

今日は1日だけ、なんにも予定がない日
久しぶりにのーんびり

{09F70ED3-4D7E-4C4F-9754-85F2EDE9E15B}

前にも貼りましたかね?リボンをつける前のペロリちゃんたち。

のーんびり、今日の私はこんなこんな感じ(笑)

この子達もまだカートでご縁がないかなーと待っている子たちです。

ペロリちゃんたち、カートにアップしてほんの数時間で1000近くも沢山の方がアクセスして見に来てくださったようで、それから毎日沢山の方がまだ見てくださっているのですが‥ね、まだお迎えを待っています。

わたし、お迎えいただけるような子が作れていないのかなぁ
自分の好きと、他の方の好きは違うのかなぁと
ちょっと弱気になったりもしますが、今日もあれこれと悩みつつも、
日々精進あるのみ。頑張りますo(^_^)o

みなさま、風邪をひいたり体調を崩されたりされませんようお気をつけくださいね。





{BF1CCB4F-4BD5-4536-B10A-7D9193D18128}

{B9821261-ABC4-4B5D-9280-A96BD1A31048}


応援のポチり、更新の励みになっています。
                        よろしくおねがいしますキスマーク

                            マウス矢印(下)