みなさまのところは大丈夫でしたか?
近所のお宅では、大きな夏みかんの木が折れて、また他のお宅では車庫の屋根が落ちてました。
主人も一時間の電車が2時間半くらいかけて帰ってきて、吹雪の中バスセンターについたら、バスが運行停止。
タクシーは全く戻ってこないのに長蛇の列、で、晴れていても歩いたら一時間はかかる距離を、歩くしかないと、ビジネスシューズで( ̄O ̄;)
膝したまで積もる雪の道をもう無理かもって思った時に駅に戻るタクシーを捕まえて帰ってこれたそうです。
私は迎えにいってあげたくても、膝したまであるから全く車動かないしで、ほんとすごかったです。
今日も、バスもお昼過ぎまで運行停止しているし
凄い中用があって出たのですが、讃岐うどんのお店にいったら、材料がとまっていて入ってこないからもうネギがないのーと(;_;)
確かに、私も金曜日に届く予定の荷物が、もう届けられませんって、明日の午前中に届けますと連絡があったっきり、日曜日も届かず、明日こそ届いてほしい

しかも、電話は切ってるのか問い合わせしても繋がらない(;_;)
今週、水、木とまた雪マークなので恐怖です。町中雪だらけ。
きっと沢山降った地域の方はみなさんそうですよね。
くれぐれもお気をつけくださいね。
さて、先日のプードルちゃんは2匹とも幸せなお迎えをしていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
そして、お家探し出来るかわかりませんが、今黒いプードルちゃんをチクチクしています。
黒い子はお鼻や目が黒だとみえないので、どうするか、可愛くできたらその時はお家探ししたいと思います。
あるぬいぐるみ作家様にとても褒めていただいて、ぜひ黒い子も見て見たいわぁ!と言っていただいたのが嬉しくて^o^
雪かきで体がバキバキですが、続きをがんばります。
この写真もドアを開けると吹雪が凄い勢いだったので、ドアを3センチくらいあけて、隙間からズームでとりました。(笑)



