やっと飾れた! | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんわ。
中秋の名月、お月様きれいですねー!
お団子ーと思いながら、お団子は食べていません。しょぼりんこ

一年以上前、アンティークイベントで、赤ずきんさんのやよいさんのお店でいただいたお祈りサンプラーの額。
裏に紐を取り付けないと飾れないのと、壁に専用の釘を買わないと壁に釘が打てないのでずっと大事にしまったままでした。

金具や釘は一年程前に購入済みだったのですが、壁に珪藻土を塗ってからーとか思っていたら時間ばかりが経過して^^;

夏に珪藻土も塗ったし、パインのチェストも届いたし!で、やっと!パインチェストの上の壁に取り付けました(*^o^*)

{5388FAB0-8319-4E5C-94C8-371CB31ACD1F:01}

朝のお祈りと、夜のお祈り。

満足♪満足♪

 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)