こぐまちゃん | ぽっけのなか *pocketbear*
こんばんは。
三連休が終わって、やっと一人の時間が持てたので今日は真面目に(笑)作業していました。

マァム犬は、ちゃんとこぐまになりました*\(^o^)/*
写真の時点では、お腹の詰め物がまだですが、このあと完成しました。

{8CD505C1-CB17-4600-9662-B81698CA8328:01}

パンダちゃんを見て来たことだし、パンダちゃんも同じ感じで作りたいな♪
また、二匹並べたい衝動が♪(´ε` )

{5B3FB9EA-730A-4BF1-B576-F8B1573D9E4E:01}

この子に似合うリボンも探さないと。

{EE88C766-6A68-4C62-8A83-558AD1E0BB97:01}
今日の空は、わぁ、秋!
って、思わずにんまりしちゃうような、秋らしい空でした。

シュッシュッって、ほうきではいたみたいな雲(*^^*)

この景色も本の数分で雲がなくなって、
この日この時この一瞬しかみれない美しい空が好き。
特に毎年夏から秋にかけては空を眺める時間が増えます(*^^*)

{4A2F394D-AED4-4772-A060-809B8C9BF2AC:01}

さっきと反対側の空ですが、二十分もするとブルーとピンクの美しい空に変わりました。

こんなに美しい空でも、意外とみんな足元ばかりみているんです。見上げて息子と綺麗!って言っていると
70代ぐらいのおじさんが、どうしたの❓って。
いや、夕焼けがとっても綺麗で!って言うと、はじめて見上げて、あ、ほんとだねって。
空ばかり見上げて、交通事故に合わないようにしないと♪(´ε` )

 応援のぽちっ 更新の励みになっています。



                        よろしくおねがいしますキスマーク











                            マウス矢印(下)