おやすみなさい | ぽっけのなか *pocketbear*

photo:01



ホテルにもどって、シャワーを浴びて今ほっと一息、お茶沸かして飲んでます^ ^

楽しみ過ぎて、放心状態。
ずっとずっと楽しみにしていた一日が終わって、本気で涙がでてきます(>_<)さみしい

今冷静なると、舞い上がってわたし、Omakeさんに、はちゃめちゃな受け答えを(>_<)
やっちゃった(>_<)
だって、だって、大好き憧れのOmakeさんを目の前にしたら、しょうがない!
って、許されないですね(>_<)

でも、本当にOmakeさん、cocoさん、はらっぱさんの田中はん、リボちん、優しくて楽しくて面白過ぎて、わたしのような未熟ものにも、優しくしてくださって夢のような一日でした。

会場で、作家様にもたくさんお会いできました。

もう、書きたいことがいっぱいですが、貧血フラフラしちゃって(e_e)情けない(>_<)ゆっくり、アップしていきますね。

まだまだ、素敵なもの、可愛いもの、たくさんあります。
明日、行かれる方、楽しんできてくださいね。


帰り、ホテルの最寄り駅について、メールをみたら主人から。
琥珀ちゃんが、フラフラで後脚が立たなくて、キャンキャン痛がって動けない。ヘルニアかもと。

もう、一瞬で血の気が引いて、お腹が痛くなって、リボちんに、コンビニ(>_<)トイレ(>_<)お腹にきた(>_<)って駆け込みました。
明日、新幹線の時間まで阪急にベアを見にとおもったのですが、心配過ぎて気持ち悪いので、おとなしく帰ります。
奈々さんの出展見にいきたかった(>_<)

よりによって、私のいないときに(>_<)あぅ(ノ_<)


おやすみなさい


iPhoneからの投稿