
一瞬ひやっとしましたが、息子はお熱も下がり元気に登校しました。よかったー
みなさまもインフルエンザにノロに・・どうぞお気を付けください。
昨夜は絵本からでてきたようなうさぎちゃん、たくさんの方に気にかけていただきどうもありがとうございました。
とっても優しい素敵なママにお迎えいただくことができました。
いつもいつも、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
またチクチク頑張りますのでどんな子が出来上がるか楽しみにしていただけると嬉しいです。
さてさて、明日はバレンタインデーですね!
今年は都内のデパートで開催されるバレンタインフェアにもいけなかったので
ネットで検索検索~
プレスタというイギリスのチョコのピンクシャンパントリュフというのがとっても気になったのですがどこももう予約完売。
ますます気になるー
で、ピンクシャンパントリュフでいろいろ検索していたら、気になるチョコを発見!
前からパッケージは見たことがある!
これもイギリスの王室御用達のチョコでシャルボネルウォーカーというチョコ。
本来はピンクマールドシャンパーニュというお味はベビーピンク一色にゴールドの文字。
これはフェリシモ限定でイギリスの本店でも売っていない、ピンクマールドシャンパーニュ(いちごのシャンパン味)を含む、5種類のフレーバーの詰め合わせでパッケージもしましま( ´艸`)
チョコはまずは味!パッケージも可愛かったらさらに最高!
まずは自分で味わってみて、美味しかったらお友達のプレゼントに最適なチョコだわ~と注文してみました。
1粒400円!味が残念だったら・・ねぇ・・いくらパッケージが素敵でも・・
中はこんなかんじ(中身は夜撮影したので暗くてごめんなさい)
お味の感想は・・美味しいです。
が・・・お酒がダメな人にはダメかなぁ・・
ピンクシャンパンも、いちごの香りのチョコの中にはブランデーガナッシュが詰まっていて、このブランデーがブランデーがダメな私はきついかなぁ・・
うーーん・・残念・・
お酒のチョコがOKな方にはいいかも~♪
フェリシモでは、年間予約が出来て、毎月違うフレーバーのものが届くというのをやっていますよ。
食べたいフレーバーの月だけの予約も出来るみたい。
12月のストロベリー、気になるな~
中身のガナッシュって、やっぱりブランデーガナッシュかな?汗
2月がそのピンクマールドシャンパーニュ。箱は最高に乙女で欲しいんだけれど・・
ブランデーを我慢して8粒全て同じお味はうーーん・・・
私はすぐに中のトリュフを取り出してタッパーに移し変え(笑)
中をきれいにして、お腹の中身のまだ詰まっていないクタクタ状態のテディちゃんを入れたりして遊んでみました^^
お酒好きの乙女にはぴったりのチョコですよ( ´艸`)
代官山ジュニームーンさんにてラブハグ展2月19日まで開催中!ポケベアは皆無事お家がきまりました。
がんばれ!の、ぽちっ応援おねがいしま~す!応援のぽちっ 更新の励みになっています。
よろしくおねがいします







